· 

インバウンドセミナー

JAPANやりました!

10月5日(土)サモア戦 楽しみです。

 

 

さて本日、富山県インバウンドセミナーに参加してきましたのでその紹介です。

インバウンドは、訪日外国人の事ですが通常観光客を考えてしまいますが

留学生や就労者も含まれます。

 

参加者は、旅行業、宿泊業、外食業、外国人受け入れ企業関係者が

主だった様に思います。

申請取次としては情報収集が出来ればと思い参加してみました。

いろいろ勉強になる事が多く参考になりました。

 

中でも、富山県在住のムスリムの方々の生の声が聞けた意見交換会は、

短い時間ではありましたが有益でした。

 

(以下配布資料の一部 詳しくはそれぞれのHPを参照して下さい。)