· 

事務所移転しました。

事務所移転にともないホームページも少し変更しました。

 

場所は、砺波市街地から近いとは言え郊外、アクセスは、車のみ。

JR城端線 砺波駅から元気に徒歩で30分。

主に事務処理作業を行う登録地と思って頂ければ幸いです。

(面談は、出向くか、可能ならばSkype等の利用を考えております。)

 

それでも車であればイオンモールとなみまで3分以内で到達できますし。

アウトレット北陸小矢部には、渋滞がなければ20分~30分で到達できます。

富山、金沢には約60分以内。

名古屋には、高速バスで行けます。

(行政書士業務にどの様な関係があるのか?・・・・。)

 

とにかく、これからも宜しくお願い致します。

 

 

今日も朝から国際業務関連のセミナー行って来ましたので紹介します。

 

プレビュー画像は、セミナー開始時の様子

右端は、代表の 若松 直 氏。

 

行政書士法人第一総合事務所は、大阪に拠点を持つ国際業務専門の有名な行政書士法人です。

 

各地でセミナーをしていらっしゃるのでご存じの先生も多いかと思います。

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。