行政書士は、行政書士法第12条により守秘義務が課せられています。

お気軽にご相談して下さい。

 なお受任の際には、行政書士業務委任契約書を交わして頂きます。

ご相談・業務の流れ (許認可申請の場合)


 START  step 1        お問合せ

                ↓ 

                step 2      面 談 (オンライン相談)

                ↓ 

                  step 3       お見積り

          ↓

       step 4         ご契約  

                                        ↓ 

1   なるべくお問い合せメールを

  ご利用下さい。 

2  本人確認をさせて頂きます。

  ID(身分証明書)をお持ち下さい。

3   お見積書を確認下さい。

 

4   業務委任契約を交わします。

   印鑑(はんこ)をご用意下さい。 


                  step 5    着手金の入金

                ↓ 

       step 6       業務着手

             ↓     

 5   入金は、口座振り込みにて

   お願いします。

 6  必要書類収集、申請書類作成 

 


                 step 7  申請書類提出 (電子申請)

            ↓

  GOAL step 8    許認可取得   

 7  追加料金、立替金等の

   確認・請求。

 8  数週間〜数ヵ月かかる

   場合があります。 



     *ID(身分証明書)= マイナンバーカード、在留カード、運転免許証、パスポート等