行政書士は、行政書士法第12条により守秘義務が課せられています。
お気軽にご相談して下さい。
なお受任の際には、行政書士業務委任契約書を交わして頂きます。
START step 1 お問合せ
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step 2 面 談 (オンライン相談)
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step 3 お見積り
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step 4 ご契約
↓
1 なるべくお問い合せメールを
ご利用下さい。
2 本人確認をさせて頂きます。
ID(身分証明書)をお持ち下さい。
3 お見積書を確認下さい。
4 業務委任契約を交わします。
印鑑(はんこ)をご用意下さい。
step 5 着手金の入金
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step 6 業務着手
↓
5 入金は、口座振り込みにて
お願いします。
6 必要書類収集、申請書類作成
step 7 申請書類提出 (電子申請)
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GOAL step 8 許認可取得
7 追加料金、立替金等の
確認・請求。
8 数週間〜数ヵ月かかる
場合があります。
*ID(身分証明書)= マイナンバーカード、在留カード、運転免許証、パスポート等
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