· 

オフライン業務研修

本日午後から

富山県行政書士会の業務研修会(自動車登録関係)が

かつて私が入居していた富山県総合情報センターで行われました。

多くの人が、対策をして参加されていたように感じました。

 

終了後。

去年の9月まで居た所の様子を見てきました。(一年2ヶ月ぶり)

5階の6ブース区切り部屋は、現在は、入居者「0」になっていました。

やはりコロナの影響が大きい様です。

 

全国的に感染者数が増加傾向になり、気になる所です・・・。

 

 

画 像   当日研修資料・封筒

 

 

・・・前回のブログ関連ということで・・・。

 

今年になって印象の残る音楽の一つ。

 

動 画   YouTube 【フルート楽譜】竈門炭治郎のうた「鬼滅の刃」(椎名豪・中川奈美)Kamado Tanjoro no Uta

           (フルートピアノ伴奏)